熊本県による地域経済の回復を目的とした宿泊助成事業が実施されることとなりました。
熊本県内宿泊施設に宿泊される熊本県内在住者が対象となります。
詳しくは下記をご覧ください。

 

【事業対象期間】
令和3年3月16日(火)〜4月28日(水)
※予算に限りがありますので、予算に達し次第終了いたします。ご了承ください。

<重要なご連絡>
新型コロナウイルス感染症の拡大の影響により、新規予約について
当助成制度が一時停止されることとなりました。
再開につきましては現在のところ未定となっておりますが、
新しい情報が入り次第、当ページでご案内いたします。
尚、すでにご予約されている方につきましてはご利用可能でございます。
また、当助成をご利用されないご予約は従来通り受け付けております。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいませ。(4/20更新)

 

【宿泊助成額】(お一人当たり)

10‚000円以上(税込)の宿泊費に対し、

・日曜〜木曜 5‚000円助成(10‚000円未満は金額の半額の助成)
・金曜・土曜・祝前日 3‚000円助成(10‚000円未満は1‚500円の助成)
※助成額が販売額を上回る場合は、販売額が助成の対象となります。

 

【ご利用対象者】
熊本県内在住者のみが対象
※普段から日常的に接している人との4人以下の旅行に限定
※同居家族は4人以上でも可

 

【予約受付】
3月16日(火)9時より受付開始。

 

下のいずれかの方法でご予約下さい。
◆電話予約 0968-43-4146(9:00~19:00) 予約の際に本事業を利用する旨をご連絡ください。

◆ホームページより予約 富士ホテル宿泊予約ページ

◆宿泊予約サイト じゃらん楽天トラベル

※申し込み状況や新型コロナウイルス感染拡大の状況等によって終了時期が早まる場合があります。

 

【チェックイン時必要書類】
1 宿泊料金割引申請書
2 宣言書
3 お一人ずつの住所が分かる物(免許証、保険証等)
上記用紙(1と2)は「熊本県公式観光サイト」にてダウンロード可能です。
ご記入いただきご持参いただきますと、チェックインにてお待たせする時間が短くなります。

 

※申請書・宣言書は、当館でもご準備いたしております。
※キャンセル料の支払いに今回の助成金を利用することは出来ませんのでご注意下さい。

 

ご不明な点・ご質問等ございましたら、下記へご連絡ください。

富士ホテル 予約係

電話 0968-43-4146

メール info@fuji-hotel.jp