おかげ様をもちまして、本年のおせちは完売いたしました。

 

例年ご好評をいただいている「おせち料理」の、本年分受付を開始いたします。

本年は、玉名温泉 ホテルしらさぎと共作でお届けいたします。

両ホテルの強みを活かして、これまで以上に充実した内容になっております。

 

◆二段重 税込30,000円 (外径:約26cm、御目安人数:4~5人前)

 

<早期予約特典>
二段重おせちを11月19日までにご予約された方には、山鹿 千代の園酒造の赤酒を進呈。
さらに、来館受取りの方には両ホテルでご利用可能な温泉回数券をご用意しております。

 

当おせちのご予約につきましては、限定数に達し次第終了させていただきます。
例年、早期に完売する大人気の商品ですので、お早目のご予約をお勧めします。

 

配達も承ります(山鹿・玉名・荒尾・熊本市近郊)。配達ご希望の場合は別途配達料500円を申し受けます。

 

また、インターネットでの予約も可能になっております。

電話予約と合わせて、是非ご利用くださいませ。

 

遠方の方は、発送でのお届けも可能です。(配送料別途)

 

ご予約をお待ち申し上げております。

 

◇ 電話予約: 富士ホテル 予約係 0968-43-4146(9:00~19:00)
◇ インターネット予約: オンライン予約ページ(24時間受付)
※インターネット予約は、ホテルしらさぎにリンクします。

 

<上の画像をクリックすると、申し込み欄つきのチラシが表示されます。>